新着情報

ビル清掃を行うときの注意点は?


ビル清掃を行う際には、安全確保や、施設の利用者への配慮、清掃方法の選択や環境への配慮など注意するべき点がいくつかあります。

高所作業や特殊な清掃作業が必要な場合は、作業員の安全を確保するための対策が必要です。安全装置や保護具の着用、作業員の訓練と指導が必要となったり、作業現場の安全性を確保するために周辺の封鎖や警告表示を行う必要もあります。

ビル清掃を行う際には、施設の利用者や住民への配慮も重要です。作業中の騒音や振動、清掃中に利用できないエリアの周知など、周囲への定説な対応も重要となります。

ビルの種類や素材によって、適切な清掃方法が異なります。建物の外壁やガラス窓、床面など、それぞれの部位に適した清掃方法や洗剤を選択し、適切に作業を行う必要があります。また、清掃に使用する洗剤や化学物質が環境へ与える影響を考慮し、環境に配慮した清掃方法を選択することが重要で、汚水や廃棄物の適切な処理も必要です。

ビルの清掃は定期的に行うことが重要です。定期的な清掃とメンテナンスを行うことで、建物の美観や耐久性を維持し、将来的な修理や補修の費用を抑えることができます。

これらの注意点を守り、適切な手順と技術を用いてビル清掃を行うことで、清潔で安全な環境を維持し、建物の美観や価値を保つことができます。

 

お問合せはこちらから

詳細はこちら

飲食店の清掃を承ります!

アドバンスクリーンは、大阪の飲食店オーナー様向けに、定期清掃と除菌のプロフェッショナルサービスを提供しています。飲食業界では清潔な環境が信頼と安心感を生み出し、お客さまに満足していただくためには欠かせない要素です。

私たちは飲食店内外のすべてのエリアを効果的にクリーンに保ち、食材の取り扱いから調理スペース、ダイニングエリアまで、清潔な環境を提供します。

特に現在の時代背景を考慮し、ウイルスや細菌への対策として徹底的な除菌作業も行っています。

 

飲食店はお客さまが食事を楽しむ場であり、清潔感はお店のブランド価値を高めます。アドバンスクリーンの専門的な清掃サービスは、お店の魅力を引き立て、お客さまのリピート率を向上させるサポートが可能です。

 

大阪で飲食店を経営されているオーナー様にとって、清潔で安全な環境づくりは経営成功の基盤です。アドバンスクリーンがプロフェッショナルなサポートでお店のクリーンさを引き立て、お客さまに安心と信頼を提供します。

 

定期清掃も承っています。どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

詳細はこちら

ヘアサロンの除菌や清掃お任せください。

アドバンスクリーンは、ヘアサロンオーナー様向けに、除菌と定期清掃の専門サービスを提供しています。ヘアサロンはお客さまがリラックスし、美を追求する空間であり、清潔で安全な環境は信頼を築く重要な要素です。

私たちは定期的な清掃と除菌を通じて、ヘアサロン内外のすべてのエリアを徹底的にクリーンに保ちます。ヘアサロンは髪や頭皮に直接触れる場所であり、清潔な環境はお客さまに安心感を提供します。

器具や共用スペース、待合エリアなども含め、全体的な清潔感を保つことがサロンの魅力を引き立てます。

 

除菌においては、専門の技術と安全な薬剤を使用し、定期的に実施することで、ウイルスや細菌の繁殖を抑制します。お客さまやスタッフの健康と安全を守り、ヘアサロンのイメージ向上に寄与します。

アドバンスクリーンはヘアサロンの清潔さと除菌を通じて、お客さまに安心と快適さを提供します。サロンの魅力を最大限に引き立てるためのサポートをお求めでしたら、ぜひご相談ください。

清掃や除菌の各種サービスのお問い合わせをお受けしています。どうぞお気軽にお寄せください。

 

サロンのほか、マンションやビル、病院など施設も対応可能です。

 

お問い合わせはこちら

詳細はこちら

施設の清掃お任せください

アドバンスクリーンは、大阪を拠点に学校、ビル、病院、施設などの幅広い場所での定期清掃・除菌・清掃を専門に行う企業です。私たちは清掃のプロフェッショナルとして、お客さまの快適な環境づくりにコミットしています。

学校環境は子供たちの健康と学習に影響を与えます。アドバンスクリーンは教室や廊下、トイレなどを徹底的に清掃し、安全で清潔な学習環境を提供します。

ビルやマンションの共用部分も清潔に保ち、住民や利用者の安心感を大切にしています。

 

病院や施設では除菌が不可欠です。アドバンスクリーンは専門の技術と安全な洗浄剤を使用し、厳しい衛生基準に準拠した清掃・除菌サービスを提供。感染予防に努め、クリーンな医療環境をサポートしています。

お客さまの信頼を得るため、アドバンスクリーンはスタッフに高い技術とサービス品質の向上を求め、お客さまのニーズにきめ細かく対応します。

大阪で清掃・除菌のプロとして、安心と快適さをお届けします。

各種清掃サービスの詳しい内容など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

定期清掃も承っています。どうぞこの機会に合わせてご検討ください。

皆さまからのお問い合わせやご依頼をお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら

詳細はこちら

定期清掃業者を選ぶポイントは?

定期清掃業者を選ぶ際は、清掃業者として必要な資格や許認可を得ている業者かどうかをまずは確認するようにしましょう。そのうえで、業者の経験と実績を確認します。

長年の実績がある業者は、品質の高さや、顧客からの信頼が高い可能性があります。また、過去の実績や評判も確認することも大切です。

また、清掃業は物理的な作業が伴うため、業者が適切な保険に加入しているかどうかも重要です。保険に加入していない場合、事故や損害が発生した際に何の保証も受けられない可能性が高くなるため注意が必要です。

清掃業者が行っている定期清掃の内容や、実際に清掃で使用する洗剤や清掃機器類、どのような技術を持っているのかなどを確認し、環境に配慮した清掃が行われているかもチェックすると安心です。

定期清掃を依頼する業者を選ぶ際には、状況に応じてカスタマイズできたり、清掃スケジュールを調整できるかどうかも調べておくことをおすすめします。

このように、定期清掃業者の選定は、建物や施設の清潔さと安全性に影響を与える重要な決定です。慎重に調査し、信頼性のある業者を選ぶことが重要です。

株式会社アドバンスクリーンでは、お客様のご希望に沿う定期清掃を行っていますので、ぜひ気軽にご相談ください。

お問合せはこちらから

詳細はこちら

マンション清掃の定期清掃では除菌作業も行われる?

マンション清掃の定期清掃では、除菌作業が行われることが一般的です。特に最近の状況では、感染病の拡散を防ぐために、共有のスペースや共用エリアでの除菌が非常に重要とされています。

マンションの共用のエントランスやロビーエリアは、住民以外にも訪問者が多く出入りする場所なので、ドアノブ、手すり、エントランスカーペット、エントランスドアなど、頻繁に触れる部分の除菌が行われます。特に、共用廊下、階段、手すり、エレベーターのボタンなど、共用の通路やエリアは感染症の拡散リスクが高いため、除菌が行われます。

マンション内に共用のトイレや洗面所などの水場がある場合、感染症のリスクが高い場所として、除菌と定期的な清掃が行われます。
見落としがちな場所としては、ゴミ収集エリアです。ゴミ収集エリアは、感染症の拡散リスクがあるため、ゴミ箱や共用のゴミ収集エリアでの除菌が行われます。

このように、感染症の拡散を防ぐために除菌が行われるほか、マンション内の共用エリアの清掃も通常の定期清掃に含まれています。

除菌作業は住民や訪問者の安全と健康を守るために非常に重要なものとして必要なものとなっていますので、定期清掃だけではなく除菌も行っている業者を選んで利用するようにしましょう。

お問合せはこちらから

詳細はこちら

ビル清掃の定期清掃の内容とは?除菌も行うから安心

ビル清掃の定期清掃は、建物全体の外観と内部の清掃およびメンテナンスを定期的に実施し、建物を清潔で安全な状態に保つためにとても重要です。

定期清掃の内容は、ビルのタイプや用途、環境条件によって異なりますが、一般的な定期清掃は除菌も含まれることもあり、外部清掃や内部清掃、窓や床の清掃などさまざまな部分の清掃が行われます。

外部清掃は、ビルの外壁や窓、屋根、看板、外部設備など汚れやカビ、藻、鳥の糞などを除去するなどの清掃が行われます。

内部清掃は、ビルのロビーやエントランス、ホール、エレベーター、共有部分である廊下や階段、トイレなどの清掃が行われ、ガラス窓やドアの清掃では、水垢や指紋、汚れなどもキレイにすることができます。床の清掃では、掃除機をかけることを基本とし、定期的に洗剤を使用した掃除も行われていきます。この他には、ドアノブや手すり、エレベーターのボタンなどタッチポイントと言われる部分の除菌や、トイレなどの定期的な消毒を行うことで、感染症予防にも繋がります。

ビル清掃の定期清掃は、建物を美しく維持し、利用者の健康と安全を確保するために非常に重要です。特に現在の状況では、感染病のリスクを最小限に抑えるために、感染病対策としての除菌と消毒が定期清掃の一部として組み込まれることが一般的です。

お問合せはこちらから

詳細はこちら

【ビル清掃】高い建物の清掃お任せください。

ビル清掃をご検討中でしたらアドバンスクリーンにお任せください。

大阪を中心に清掃サービスをご提供しています。

ビルやマンションといった大きな建物の清掃を得意としています。

 

学校や病院の定期清掃や除菌はアドバンスクリーンをお役立てください。

お客さまのニーズに十分にお応えできるサービスを各種ご用意しています。

ご要望をお聞かせください。

各種サービス内容や料金など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

いただいたご要望には誠心誠意対応いたします。

 

丁寧なお客さま対応で安心してご利用いただけます。

アドバンスクリーンの強みは丁寧なお客さま対応です。

お客さまに寄り添ったサービス提供を心がけています。

 

清掃サービスの仕上がりにご満足いただける自信があります。

質の高い清掃サービスをご提供します。

綺麗に保つために定期的なご利用が効果的です。

定期清掃のご依頼はアドバンスクリーンに。

 

皆さまからのお問い合わせやご相談、ご利用をスタッフ一同心よりお待ちしています。

定期清掃のほか単発でのご依頼も対応可能です。

除菌も兼ねた清掃サービスをご用意しています。病院の清掃にも対応可能です。

 

お問い合わせはこちら

詳細はこちら

【マンション清掃】清掃を専門にご提供しています。

清掃を専門にするサービスを各種ご用意しています。

飲食店や学校、クリニック、物販店、美容室、マンション共有部分、福祉施設、ビル管理会社さまにご利用いただいています。

専門の清掃を必要とする皆さまのニーズにお応えするサービスを各種ご用意しています。

ぜひこの機会にアドバンスクリーンの清掃サービスをご利用ください。

より多くのニーズにお応えするため、サービスの改善や向上に努めています。

単発でのご依頼と合わせて定期的な清掃サービスのご利用をお勧めしています。

 

皆さまからのお問い合わせやご相談、ご利用をお待ちしています。

ビル清掃やマンション清掃も対応可能です。

定期的にご利用いただくことで、綺麗を保つことができます。

アドバンスクリーンの定期清掃をご利用ください。

 

質の高い清掃に、仕上がりにご満足いただける自信があります。

大阪を中心に清掃事業を展開しています。専門の業者をお探しでしたら、アドバンスクリーンにご依頼ください。

アドバンスクリーンの定期清掃サービスはご好評をいただいています。

定期清掃に関するお問い合わせもお受けしています。

各種サービスの料金など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

詳細はこちら

【大阪】マンション清掃を専門にしています。

店舗や学校、クリニックなどの清掃はアドバンスクリーンにお任せください。

清掃を専門にする業者をお探しでしたら、アドバンスクリーン。

多様なニーズにお応えするために各種サービスを豊富に揃えています。

ご要望にあったサービスをご利用ください。

ご要望に合うサービスをご案内します。

マンションの清掃業者をお探しでしたら、アドバンスクリーンをお役立てください。

所有されているマンションを綺麗に保つために、定期清掃サービスがおすすめです。

ビル清掃も得意です。

大型建物の清掃はアドバンスクリーンにお任せください。

各種豊富な清掃サービスをご用意しています。

ご要望をお聞かせください。

丁寧なお客さま対応が私たちの強みです。

ご要望にあった清掃サービスをご提案します。

ぜひこの機会にご検討ください。

皆さまからのお問い合わせやご利用、お問い合わせをお待ちしています。

 

清掃に関する詳しい内容や料金など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お客さまのニーズに十分にお応えできるサービスを各種ご用意しています。

 

清潔な店内でお客さまを迎えたい。

清掃のプロにお任せください。除菌も対応しています。

単発のご依頼から定期的なご利用も合わせてご利用ください。

お問い合わせはこちら

詳細はこちら

定期清掃業務のひとつ除菌とは?

清掃業者へ定期清掃を依頼すると、除菌作業も行われることがほとんどです。

除菌作業は、菌やウイルスを殺菌することで、感染症の予防や拡大を防ぐことを目的として行われます。一般的に、清掃作業では、目に見えるゴミや汚れを取り除くことが中心ですが、除菌はそれに加えて、微生物などの目に見えない汚れに対応する作業が行われていきます。
 
除菌作業の方法で一般的なものは、清掃作業に使用する除菌剤を用いて、空気中や物体表面に付着している菌やウイルスを除去する方法です。
 
トイレやキッチン、風呂場などの水回りや、共用部分のエレベーターや廊下、エントランスなどは、多くの人が行き交う場所であり、感染症の予防として除菌が必要とされます。
 
除菌作業は、感染症の予防や拡大を防ぐために非常に重要となる作業ですが、除菌剤には強力なものもあるため、専門的な知識が必要な場合もあります。そのため、業務を行う際には、専門知識を持った業者やスタッフが行うことが大切です。
 
株式会社 アドバンスクリーンは定期清掃時の除菌作業もごく自然な形で行われているので、目に見えない菌対策も万全です。
 
定期清掃業務は、目に見える汚れから目に見えない菌対策までをトータル的に行うのが業務だからこそ信頼できる業者を選んで利用することをおすすめします。

お問合せはこちらから

 

詳細はこちら

ビル清掃やマンション清掃業者の選び方

ビル清掃やマンション清掃業者を選ぶ場合、まずは業者の評判や実績を確認するようにしましょう。それと同時に、清掃業務を行ううえで必要とされる許認可の取得をしているか、必要な保険に加入しているかなども確認しておくと安心です。
 
保険の加入は、万が一、作業中にトラブルが発生した際の安心材料となるので必ず確認するようにしましょう。
 
ビル清掃やマンション清掃業者の中から、評判が良く安心して依頼できそうな業者を複数ピックアップし、価格やサービスの内容を比較検討します。
 
価格はもちろん重要ですが、安さばかりを追求して質の低いサービスを提供されてしまっては本末転倒なのでしっかり比較検討して選ぶようにしましょう。その際には、スタッフの質も確認しておくとさらに安心です。
スタッフの清掃技術はもちろんですが、マナーや接客態度が良いかも判断材料に加えるようにしましょう。
 
依頼する業者を決めたら、業務内容や作業スケジュール、料金など、契約内容を明確にしておくことが重要です。曖昧なまま契約してしまうと、トラブルの原因になりかねません。しっかりと契約書を作成し、契約に基づいた業務を依頼するようにすると安心です。
 

お問合せはこちらから

 

詳細はこちら

マンション清掃の定期清掃を行う場所は除菌も必要

マンションの定期清掃を行う場所、除菌を含めた消毒作業が必要かどうかは、清掃する場所やその環境によって異なるため必ずしも必要とは限りません。
 
例えば、共用部分のエレベーターや廊下、エントランスなどは、多くの人が行き交う場所であり、感染症の予防として除菌を含めた消毒作業が必要とされています。
 
また、トイレやキッチン、風呂場などの水回りの場所は、雑菌が繁殖しやすい場所でもありますので、除菌作業は、共用部分と同様に必要とされています。
 
その一方で、定期清掃を行う場所の中には、除菌作業が必要ない場所もあります。触れる部分の少ない、共用部分の廊下やエントランスの床や壁面などは、定期的な清掃だけで十分です。
 
マンション清掃においては、清掃する場所や環境によって除菌を含めた消毒作業が必要かどうかを判断し、適切な対策を行うことが大切です。

株式会社 アドバンスクリーンでは、マンション清掃にも数多く携わっており、必要と思われる場所には定期清掃業務にプラスして除菌を含めた消毒作業もしっかり行っています。

具体的なことは、定期清掃を請け負うマンションによって違いがありますが、どの場所に除菌作業が必要かどうかは、依頼主であるお客様と確認をしながら進めていきますので、安心してお任せいただけると思います。

マンションの定期清掃業者をお探しの場合は、ぜひ一度お問合せください。

お問合せはこちらから

 

詳細はこちら

【ビル清掃】所有されるビルの清掃はアドバンスクリーンをお役立てください。

ビルのオーナーさま、所有されるビル清掃業者をお探しでしたらアドバンスクリーンをお役立てください。

私たちは大阪を中心に清掃サービスをご提供しています。

大切なビルを綺麗にしませんか。

除菌効果もありますので感染症対策にもなります。

人が集まるビルを常に綺麗に維持するためにプロ仕様の清掃をお役立てください。

私たちがご提供する清掃技術は多くのオーナーさまから喜ばれ、仕上がりに満足をいただいています。

定期的にご利用いただくオーナーさまも多くいらっしゃいます。

定期的な清掃のほか単発でのご利用も可能です。

ぜひこの機会に所有されるビルの清掃はアドバンスクリーンにお任せください。

清掃の日程など、ご都合をお聞かせください。

丁寧なお客さま対応が私たちの強みです。

細かいところまで行きどいた清掃、美しい仕上がりが強みです。

大阪でビル清掃業者をお探しでしたら、アドバンスクリーンがお勧めです。

ビル清掃のほか店舗や学校、病院、マンションなども対応可能です。

マンションであれば共有部分の清掃も対応しています。どうぞお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのお問い合わせやご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら

詳細はこちら

【マンション清掃】専門業者をお探しでしたらアドバンスクリーンです。

施設の清掃業者をお探しでしたらアドバンスクリーンにお任せください。

私たちは大阪を中心に定期清掃や除菌を行っています。

マンションやビル、病院、会社、学校など、施設や店舗の清掃をメインに行っています。

人が集う施設の清掃はアドバンスクリーンをお役立てください。

ワンランク上の仕上がりにご満足いただける自信があります。

感染症対策として除菌清掃も行っています。

集客施設にとって感染症対策は欠かせません。

ぜひこの機会に清掃や除菌効果の高い業者を選びませんか。

安心して集える施設づくりをサポートします。

ご要望にお応えできるサービス提供を目指しています。

より良いサービス向上に努めます。

大阪で清掃業者をお探しでしたらアドバンスクリーンにお任せください。

定期的な清掃をご提案します。もちろん単発でのご依頼も大歓迎です。

より快適な施設空間を提供し、集客アップ効果も期待できます。

清潔で感染症対策も完備された施設にしませんか。

アドバンスクリーンはワンランク上の清掃業務をご提供しています。

マンションの共有部分の清掃も対応可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのお問い合わせやご依頼をお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら

詳細はこちら

【大阪】仕上がりに満足いただけるマンション清掃はアドバンスクリーンにお任せ!

アドバンスクリーンは清掃技術に特化しています。

仕上がりにご満足いただけるサービス提供が自慢です。

マンションやビルといった大型で高層の清掃も得意です。

ぜひこの機会に自社ビルや管理マンションの清掃業者にアドバンスクリーンをお役立てください。

他社とは違う仕上がりに喜んでいただける自信があります。

ビルやマンションのほか会社や病院、飲食店、学校など公共の施設も対応可能です。

アドバンスクリーンの清掃技術をお役立てください。

定期的な清掃をご提案しています。

お客さまの多くは仕上がりに喜んでいただき、長期的にご依頼をいただいています。

除菌を兼ねた清掃で安心して過ごせる空間をご提供することが可能です。

施設内の感染症予防対策にお役立てください。

ご利用者さまが集まる施設は感染症予防対策は欠かせません。

綺麗な仕上がりプラス除菌効果で満足していだだける自信があります。

大阪で清掃業者をお探しでしたらアドバンスクリーンにお任せください。

施設を所有されているオーナーさまからのご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

クリーンな施設で集客アップ効果も期待できます。

ぜひこの機会にご検討ください。

ご依頼お待ちしています。

お問い合わせはこちら

詳細はこちら

クリニックや老人ホームの安全を守るために必要な取り組みとは?

クリニックや老人ホームは免疫力が低下している方や感染のリスクがある方がいらっしゃいます。
そういった状況はこまめな除菌対策が必要です。

弊社は建物内に消毒液を散布したり、除菌作用のあるものをコーティングする会社です。

空間に散布するだけでなく、接触する可能性が高いドアノブや窓、手すりなどを徹底的に除菌していきます。

また、弊社は予防や対策だけでなく、感染者が発生してしまった空間の新たな清掃や除菌も可能です。

作業員が防護服やマスクを装着しながら対応しますので、安全性を保って二次感染を防ぎます。

作業後の防護服や工具はしっかりと洗浄し、手袋や雑巾などは廃棄していますのでご安心ください。

除菌に使用する成分はアルコールや次亜塩素酸ナトリウムが多いです。

作業時は一時的に立ち入り禁止にして、室内のお掃除や除菌が終わってから空間を開放する形をおすすめしています。

作業終了後には除菌を終えた作業報告書を無料で発行しています。
公的機関に作業報告したい場合は、そういったものをご活用いただくと良いかと思います。

対応エリアは大阪を始めとした関西エリアです。
老人ホームやクリニックを管理されている方からのお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

除菌する際はどんな成分のものが良い?

一昔前までは除菌というと、アルコール消毒が主流でした。
もちろん今でもありますし、有効性は確認されています。

ただアルコールの場合は人によっては、赤みを帯びたり、痒くなったりなどアレルギー反応を示してしまう方も時折いらっしゃいます。

そういったリスクをできるだけ抑えるには、次亜塩素酸ナトリウムを活用するのが良いでしょう。

コロナウィルス対策としても使用されていますし、他にもノロウィルスやロタウィルスに対しての除菌作用もあるとされています。

容器などに入れて散布する形で使用すれば、気軽に手などを除菌することが可能です。

除菌成分があるものは他にもあるのですが、手に触れても安全なもの、最悪、口に入っても問題のないものを使用するのが基本です。

特に公共機関や商業施設など、老若男女幅広い方が利用する施設ほど安全性のあるものが望まれます。

アドバンスクリーンでは様々な施設の清掃、および除菌対応を行っています。
飲食店、学校、クリニック、その他商業施設や福祉施設など、幅広い建物の対応にあたってきました。

どこの除菌を行うのかなど詳細なご要望もお伺いしていますのでお気軽にご連絡ください。
大阪近郊の施設にて対応しています。

お問い合わせはこちらから

 

詳細はこちら

ビルやマンションの除菌対策といえば?

大阪エリアを中心にビルやマンションの清掃業務を行っているアドバンスクリーンです。

その中で最近は清掃だけでなく、除菌対応もしてほしいといったご依頼が増えています。
新型コロナウイルス感染予防対策としての除菌や消毒はとても大事になってきています。

感染予防対策として必要なことは、こまめな掃除や消毒です。

特に多くの方が利用する施設ではドアや手すり、窓などに手を触れることも多いかと思います。
そういった、人が手に直接触れるような場所はこまめに除菌対応が必要です。

除菌を行うときは次亜塩素酸ナトリウムが多く使用されています。
人間が直接手に触れてもアレルギー反応が起こりにくいため、手荒れなども発生せず、安心して使用することができます。

感染予防対策を行うことでクラスターの発生を防ぎ、安全な施設として長きにわたってご利用いただくことが可能です。

もし感染者が多発してしまうと悪い噂が広がってしまいます。
最悪、アパートやマンションに住む方の退去などにつながってしまうこともあるので、やはり毎日の対策が必要になってきます。

マンションやビルの清掃除菌を希望のオーナー様は、大阪に拠点を置くアドバンスクリーンまでご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら

ビル清掃のメリット

大阪のアドバンスクリーンは、ビル清掃に関する業務を行っております。本記事をご覧の方の中には、ビル清掃をされていることはありますでしょうか。ビル清掃というのは、ビル管理をする上でも重要な作業の一つといえます。今回はそんなビル清掃のメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず第一に、ビル清掃をすることによってビルの美観を保つことができます。ビルの状態がきれいでないと新しい借り手も付きにくくなりますし、場合によっては入居者よりクレームが入るリスクもあります。また、ビル清掃を従業員に対応してもらうということになりますと、本来の業務から離れてしまうことになります。そうではなくて、清掃業者に依頼をして頂くことでご負担も軽減して頂くことができます。清掃業者は高い技術力もありますので、安心してお任せいただけるでしょう。

大阪のアドバンスクリーンは清掃のエキスパート集団です。マンション清掃、ビル清掃などについて、環境に優しい薬剤を使用するなど、安心・安全な清掃を心掛けております。毎日掃除をしていてもなかなか取れない汚れなど、私達にお任せ下さい。プロの清掃で日常の掃除が非常に楽になりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

詳細はこちら