新着情報詳細

もう今年も残すところあと1週間!

 

大阪市内を中心に神戸、京都、奈良などの関西圏を中心にビルや学校、店舗など施設内の定期清掃や消毒などの清掃業務を行っています株式会社アドバンスクリーンです!

 

施設のメンテナンスは、その施設を利用する人々を支える縁の下の力持ち的な存在です。

 

ビルの各企業にお勤めで、毎日通勤している人や訪問者、利用される方々が施設を気持ちよく利用できるために、
丁寧でかつ、効率よくスピーディーに清掃を行うことで施設を清潔に保つのが株式会社アドバンスクリーンの役割になります。
 
株式会社アドバンスクリーンでは人と人とが関わる中でのご縁を大切にしています。
目指すのは、綺麗にするだけではなく「その先の心地よさ」をつくること。
その場を綺麗にすることがゴールではなく、弊社の清掃サービスを通して「気持ち良い暮らし」を実感していただきたいと考えています。
毎日見ているから、毎日暮らしているから、近すぎて気づかない部分の気づきも提供しています。
お客さまの大切な暮らしを守っていくことが私たちの使命です。
 
定期清掃では、ビル内のエントランス部分、床、廊下、などの施設内のありとあらゆる部分の清掃を行います。
 
施設を利用する人々が気持ちよく過ごすために、ガラスの清掃を行ったり、
高圧洗浄機を用いて、床をぴかぴかにします!

毎日良い空間で人々が気持ちよく過ごせるように行うメンテナンス・清掃作業は清掃のプロ業者にお任せください!

 
Instagram・Facebookも随時更新しておりますので、ぜひのぞいてみてください!